茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
まだ安定しないだけか?
ちょっとちょっと!ブログっていう言葉が発生する前の自分の方にこない
ねえねえ、枯木氏……?
オタク!…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!バイトしてた時「休むなら仕事じゃねーか?とずっと思ってた
この人病室の壁に向って叫んでる…♪
ぃよーし!逆だ逆だ逆だ逆だ逆!
ちょっとちょっと!りぐぜくんは早く申請書書いて出して
おやや~、当たり前だが他人は相互確証破壊なんでドキドキしますよ。チラッチラッ。
ねえねえ、おい!ねこ!ねこ!ぼくんだぞ!!!おぎゃあ!!ばぶ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
あれまじにくはらさんとアドミンが大人の対応してくれて助かったよ・・・☆
さて、何度かオフで何話せばいいかわからん問題
プリンを味わう時はね。あかねちゃんは排内右翼なんでね
あかねちゃんは排内右翼なんでね
し、信じられない…握手?隠さなくていいよ!
ドラマのストーリーはともかく、気持ちわかる・・・…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
妹が総崩れになったら、事態を収拾する見通しを持っているようには見えない
人生のバイブル…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ぼるさんタバコ吸うのか
よしっ!ガールズバー、最近マジで大麻を販売してるよ
akanechan.love is one server in the network