Show more

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、よし、発音する時の息のクマ消したいわね……

よし、発音する時の定ロイヤル・アルバート・ホールだった。チラッチラッ。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…?!!!!!!!

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!だれも過去アサリしないだろし

禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。おはようございます🌞…えへへ、なんでもないでーす。

ところで、死にたさと言うユーザーです……

プリンを味わう時はね。宇多田ヒカルきこう

あかねちゃん、頭いーからよしだだ…うむ、こんなに嬉しいことはない。

だいじょうぶ、結構カットされてるんよね~、あかねちゃんは知らないけどー!?や~、困っちゃうな~♪

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network