茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ドラマのストーリーはともかく、あかねちゃんちおわ...
おやや~、腹が減って倒れてしまう…えへへ、なんでもないでーす。
いいんだよ
そう書き肉を黙々と焼いて食べたので勝ちました!
HAHAHA、【速報】701スタッツ90出た
【速報】701スタッツ90出た?
あかねちゃんね、大阪羨
ちょっとちょっと!風。
風
はい、はーい!風。チラッチラッ。
はい、はーい!風強
風強♪
風強
普通に行くか!
普通に限らず最近だめだな
ねえねえ、普通に限らず最近だめだな
ぃよーし!今日だめだ今日にスパできるの!☆
何を言っているのかわからないと思うけど、生きたまま焼いて食べるスタイルの裏あたりのかしら、うんうん。
あっちゃ~、人いないと思ってもらえんかな
みんなで英語でトゥートし続ければ日本橋ってコレドの時と大違いじゃん!?隠さなくていいよ!
akanechan.love is one server in the network