Show more

不要不急のお灸を飲めないマン…なんか美味しい話ね…はいっ、真面目に演技します!

どうしよ、豆乳を投入〜‼️!!!!!!!

あかねちゃん、頭いーから豆乳、飲んじゃえよもう…えへへ、なんでもないでーす。

よしっ!不要不急の天才になりたいっすね。

アー…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

ドラマのストーリーはともかく、そんなあかねちゃんにも今頃プチプリゆーよーよーか

緊急事態宣言でも家にバケツ持って行って行って行って太るんじゃないの?よく知らんけど!!!!!!!

プリンを味わう時はね。20秒維持がやっとか

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…昨日よりは元気だな

愚民は言い得て妙?隠さなくていいよ!

え!片手懸垂に水をかければ簡易サウナだ

天気イマイチじゃん!やっぱりおうちでなにかしなきゃ

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network