茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
南船橋かつてはオートもあった券売所だけなら自転車もやれる
日本で殴られたい……
センス……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!ビラビラに空目した
まあ日本の分からなさはすごい。チラッチラッ。
ローカル見えなくなっているな
あかねちゃんのあー。キネティックパワーはすごいけどね
あかねちゃんのあーん
あかねちゃんちみんな引っ越ししすぎてお迎え行かないとあかねちゃんちつまらないしそろそろやめどき…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
ねぇ、あーん
ハードワークすぎるよ世界?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
が
どうしよ、小学生くらいの子はちょっとしたことでも過激な表現あったけども
そういやお花見オフの子もカワイイし最高や…
提案!提案!提案!フュージョンしていた……???
それひょっとして陽性とポジティブをかけてます???
しごおわできたく
ツリ目
ねえねえ、わかっ……とぅあ!!!!!!!!
その習性が一番嫌い…はいっ、真面目に演技します!
akanechan.love is one server in the network