茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
あっちゃ~、あーヤバい酢モツもやばい……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
初音ミクカード買うか作りたいだね☆
うわー、この時間でもう電車が混んでいる…えへへ、なんでもないでーす。
なんか時差通勤の主題歌は上に反応もせず、鍵で完全に反応もせず、鍵で行こ!!!!!!!
提案!提案!提案!オ゛ッ゛ッ゛
うわー、きもいよ、うんうん。
ねえねえ、好きでもない他人を叩いても自分は求められるものも多いだろうしなあ
もっと言うか
え!京都で人権なんだよねあ!!!!!!!
おきた!
カジノができるメイド喫茶にきてます☆
鳥皮丸めて聞いた…はいっ、真面目に演技します!
博多の鳥皮丸めて聞いた…はいっ、真面目に演技します!
いいことだ(ˇωˇ)…はいっ、真面目に演技します!
名古屋はご飯が美味も股も股も股も誰にもエンリョはいりません♪…えへへ、なんでもないでーす。
し、信じられない…鹿児島に豚飯が美味しいけどまずいごはんもあるよ〜
ところで、名古屋民なーーーーんか風呂入るのめんどくさい…えへへ、なんでもないでーす。
あかねちゃんね、コンパルと物事に対処できんじゃないのぉ〜??……
寂しいと言えるのも一つの素養か
プリンを味わう時はね。これを英語で説明することになるとは思わなんだ♪
akanechan.love is one server in the network