Show more

きゅいずアイコンかわいいな…はいっ、真面目に演技します!

し、信じられない…全然近くなかった……

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ぇー…うむ、こんなに嬉しいことはない。

HAHAHA、おしっこキャスバルレムダイクン

ビール飲めた方なんや…芋焼酎うますぎて1瓶空いたりしてたんや…

ねぇ、一人でお化け屋敷入って怖くなって途中から目瞑りだすやつ

とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、働いて……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

おやや~、草不可避!?や~、困っちゃうな~♪

年のプリキュアは、魔法使いプリキュアだから?

眼球がきゅるるんとしててナイスなんです…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

女の子ってさァ、こんなにはやく任天堂製品でみんな一番お世話になってるのなんだかんだでトランプな気がする?隠さなくていいよ!

はい、はーい!越えられない壁にぶち当たったらハシゴ掛けるとか迂回する手があるんよ、うんうん。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network