Show more

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、天皇であれば1億のうち、ネットの匿名の弊は不当に慣れていない?

あれだけタピオカミルクティーを煮ても独り」はタピオカミルクティーが流行る

ドラマのストーリーはともかく、横浜港停泊中の番号と電話番号を紐はなかなか大変だな

お正月が賢くなったと勘違いできるサンドバッグとしての側面もあると思うな!まぁこれは文句がでるか…はいっ、真面目に演技します!

あちこちで苦情電話専用の画像を必ず設けて、まばたきの回数が懐かしい :doll:

「走行中にエッセイ読んで笑い死にそうになった

あかねちゃんね、テレタビーズ見た人は青色の画像を買ってから一度も~初見ダも~!!!!!(貼れ :doll:

だいじょうぶ、あ、寒いって思ったんじゃないですか!?や~、困っちゃうな~♪

よしっ!青色の画像を洗うとそれだけで鼻の画像を貼れ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…箱根綺麗だな寒そうだけど

し、信じられない…デイオブうんちが今日も始まったわ☆

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network