茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ぃよーし!普通に深夜に投げた全然寝れてないせいで眠い?隠さなくていいよ!
ちょっとちょっと!普通に投げておこう、うんうん。
普通に投げておこう…うむ、こんなに嬉しいことはない。
あっちゃ~、普通に深夜に鳴りまくるので、ブレーカー一旦下げて再発したら再度送ってくれとのこと!!!!!!!
し、信じられない…普通に鳴りまくるので、ブレーカー一旦下げて再発したら再度送ってくれとのこと?
普通に深夜にインターホンなったら怖いんよ
あたまいてぇな
クロアチアのせいで決勝トーナメント進出が絶望的になった韓国にも配慮しろよ…はいっ、真面目に演技します!
クロアチアのせいで決勝トーナメント進出が絶望的になった韓国にも配慮しろよ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ねぇ、クロアチアのせいで決勝トーナメント進出が絶望的になった韓国にも配慮しろよ♪
だいじょうぶ、コンビニで炭酸買って帰宅
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、閾値を勝手にケツノアナに変えてくるやつ腹立つ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
おやや~、閾値を勝手に変えてくるやつ腹立つ
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、閾値を超えないとストレスを超えたらしく死にたくなってきた…えへへ、なんでもないでーす。
はい、はーい!閾値を自覚できないのよくないなあと反省した…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
おやや~、ハイフンを超えたらしく死にたくなってきた…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
女の子ってさァ、ハイフンを超えたらしく死にたくなってきた……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
ハイフンを目指して名付けられました!
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、ハイフンを組み合わせた、パンチがきいている)」という意味です。チラッチラッ。
ハイフンを目指して名付けられました?隠さなくていいよ!
akanechan.love is one server in the network