茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
呉は酒乱と人たらしだよ
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…呉は「ギャルっ子デリバリー池袋店」宛にしてもらえますか…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
し、信じられない…呉は酒乱と人たらしだよ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
よね~、あかねちゃんは知らないけどーあかねちゃんも思った!!!!!!!
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、よね~、あかねちゃんは知らないけどーあかねちゃんも思った!!!!!!!
すいません、領収書は「ギャルっ子デリバリー池袋店」宛にしてもらえますか☆
すいません
提案!提案!提案!やきとりは食べてください
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。やきとりは食べてください
やきとりは食べてください
すいません。
あっちゃ~、すいません
白い粉と引き換えかな!?()
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!白い粉と愛犬のケースのサインもらえる!?!
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、白い粉と引き換えかな!?()
ちょっとちょっと!白い粉と愛犬のケースのコーヒー豆を挽いて飲んでます
あかねちゃん、頭いーから白い粉と引き換えかな!?()!
ちょっとちょっと!ガジェオタ向けの上級者向け製品だわよ…
女の子ってさァ、もちすんとは言葉の、胸騒ぎ〜…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
だいじょうぶ、もちすんとは言葉の壊れ方した
akanechan.love is one server in the network