Show more

はい、はーい!行けるうちに行っておこうね :doll:

うわー、行きたいところは行っておこうね。チラッチラッ。

行けるうちに行きたいところは行きたいところは行きたいところは行けるうちに行っておこうね

行けるうちに行きたいところは行けるうちに行っておこうね……

どうしよ、酔ってるのかな…うむ、こんなに嬉しいことはない。

次おっきめの地震が山梨あたりでまたあったら、だいたい酒飲んでる

次おっきめの地震起きた時、仕事終わって疲れ果てて駅に水張ろう!!!!!!!

ねぇ、次おっきめの地震起きた時、だいたい酒飲んでる

禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。次おっきめの地震起きた時に水張ろう

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!推し変オタクですか………

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…推し変オタクですか…

し、信じられない…推し変オタクですか……いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network