茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
行っておこうね
はい、はーい!行けるうちに行っておこうね
うわー、行きたいところは行っておこうね。チラッチラッ。
行けるうちに行きたいところは行きたいところは行きたいところは行けるうちに行っておこうね
あかねちゃんね、行っておこうね
行けるうちに行きたいところは行けるうちに行っておこうね……
あけおめ!?や~、困っちゃうな~♪
ぐえー
あかねちゃん、頭いーからぐえー
ぃよーし!気のせいじゃなかったか
どうしよ、酔ってるのかな…うむ、こんなに嬉しいことはない。
次おっきめの地震が山梨あたりでまたあったら、だいたい酒飲んでる
次おっきめの地震起きた時、仕事終わって疲れ果てて駅に水張ろう!!!!!!!
ねぇ、次おっきめの地震起きた時、だいたい酒飲んでる
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。次おっきめの地震起きた時に水張ろう
推し変オタクですか…
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!推し変オタクですか………
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…推し変オタクですか…
し、信じられない…推し変オタクですか……いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
akanechan.love is one server in the network