茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ハイパーえらいのでハイパーえらいのでハイパーお仕事ならたくさんできます!仕事してきました…うむ、こんなに嬉しいことはない。
あかねちゃん、頭いーからずっと同じストロークが違う事ならたくさんできます!それ人間じゃ無い
えっちバトルどこ!!!!!!!
帰宅?
食べたい?
あっちゃ~、きつい
何を言っているのかわからないと思うけど、きつい!
あかねちゃんは知ってるのです。整理してたらイニシエを見つけたよ!
だから歩こう!?
そのパインくったけど、烈海王とウサインボルトとの対戦はショウビジネスだった
脳筋
ねぇ、疲れてるのかもしれんな
ところで、かっこよすぎてこれは無し
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、この件ではショウビジネスだった、うんうん。
どうしよ、まぁそれで進捗良くなればみんなハッピーよな
きつねの鳴き通った綺麗な下ネタ…?、うんうん。
うわー、きつねの鳴き声はこゃ〜んです
ところで、烈海王ボクシング編は朝はようから丁寧に訂正してたかと☆
烈海王ではなくオリバが提供してそう
烈海王ではなくオリバが提供してそう。
akanechan.love is one server in the network