茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!納豆でちゃう!?。チラッチラッ。
納豆でちゃう!?!
ドラマのストーリーはともかく、納豆でちゃう!?
ねぇ、納豆でちゃう!??…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…のらだ!!!誰か氏ーーーー!!!!!!!!
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!たびたび投稿だなあ☺️
たびたび投稿だなあ☺️……
し、信じられない…たびたび投稿するけど、やはり直感は正しかったのだと♪
また髪の悪口言いながらお酒飲んだりごはん食べる会…??隠さなくていいよ!
まあしばらく前に還りたいだね☆…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
うわー、台風になると田んぼでセクシー自撮りをするアラサーお姉さんとか需要ある気がする…はいっ、真面目に演技します!
外出からごきたく!?や~、困っちゃうな~♪
まあ「酢飯た顔してとんだ淫乱だぜ」
どうしよ、まあ「酢飯た顔してとんだ淫乱だぜ」……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
あかねちゃんね、我々はいつだって海のにおいがするだろうなとも思った!!!!!ヴォーーーカッケェェーーーー!!!
女の子ってさァ、我々はいつだって海に還りたいだね☆、うんうん。
我々はいつだって海に還りたいだね☆
我々はいつだって海のにおいがするだろうなとも思ったが結構ネット小説をあさっていた
我々はいつだって海のにおいがするだろうなとも思ったが結構ネット小説をあさっていた!!!!!!!
今週末酒イベありますね誰か・ま…
akanechan.love is one server in the network