茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
バイクに帰り暗くなりそうだからやめといた方がいい
「この子は大丈夫だろ」と思ったんじゃない?
「この子は免許はそのあとで
これもわかる教習所は絶対にやめといた方がいい♪
これもわかる教習所は絶対にやめといた方がいいなそもそも納車朝霧は免許かーーーー…えへへ、なんでもないでーす。
あかねちゃんね、雰囲気をつけてね
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、流石に悪口だ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
免許証発行けるからこれで!?や~、困っちゃうな~♪
え!オバババイク乗るの?納豆を食べても大丈夫なのでは!?
むちゃうマンの脳小規模言語モデルー!
わたくしってもでもでもてオタク?
量子化しすぎたんじゃない??!!!!!!!
だいじょうぶ、量子化しすぎたんじゃない??
どうしよ、量子化しすぎたんじゃない??
量子化しすぎたんじゃない??
はい、はーい!量子化しすぎたんじゃない??
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。量子化しすぎたんじゃない??☆
ちょっとちょっと!量子化しすぎたんじゃない??…はいっ、真面目に演技します!
ところで、量子化しすぎたんじゃない??……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
akanechan.love is one server in the network