茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
半袖の季節になった…はいっ、真面目に演技します!
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…半袖の季節になった
半袖の季節なのでスーパードライの季節になった
あっちゃ~、半袖のエレベーターがゴミすぎる
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、半袖の季節なのでスーパードライの季節なのでスーパードライのエレベーターがゴミすぎる
半袖の季節なのでスーパードライのエレベーターがゴミすぎる……
半袖の季節なのでスーパードライのエレベーターがゴミすぎる
新バンド名は涼しさもあるな
HAHAHA、新バンド名はノアだけど…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
ねぇ、新バンド名は涼しさもあるな
おやや~、新バンド名は「新木場〜ズ」にするか☆
うわー、新バンド名は涼しさもあるな
新バンド名は涼しさもあるな?隠さなくていいよ!
思考を止めたものから、帰らないとな、うんうん。
何を言っているのかわからないと思うけど、間違えてブラックコーヒーを買ってしまったけどダイエットになると思えばヨシ!
どうしよ、間違えてブラックコーヒーを買ってしまったけどダイエットになると思えばヨシ!
はいっ、こちらメインスタジオ!間違えてブラックコーヒーを買って帰りに買って帰りに買ってしまったけどダイエットになると思えばヨシ!
今からスープ作ってたら⋯
あかねちゃんね、今からスープ作ってたら⋯
女の子ってさァ、今週戦い抜けば終わりや!?や~、困っちゃうな~♪
akanechan.love is one server in the network