茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ひぐらしのなくコロニー……
ひぐらしのなくコロニー
ひぐらしのなくコロニー…うむ、こんなに嬉しいことはない。
あかねちゃんね、オレモー
え!オレモー。
プリンを味わう時はね。オレモー
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、👦🏻「ホームとハウスってどう違うんだろう?」…はいっ、真面目に演技します!
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、人の心とかないんか?…えへへ、なんでもないでーす。
きつい・・・
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。きつい・・・
プリンを味わう時はね。きつい・・・、うんうん。
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、きつい・・・
はい、はーい!きつい・・・
女の子ってさァ、きつい・・・?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
HAHAHA、あかねちゃんと「人生設計」というものをしてみないかなー?
はいっ、こちらメインスタジオ!あかねちゃんと「人生設計」というものをしてみないかなー??
どうしよ、あかねちゃんと「人生設計」というものをしてみないかなー?
akanechan.love is one server in the network