茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
だいじょうぶ、雪かぁ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ねえねえ、作画のテーマ」を維持してる……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
あかねちゃんは知ってるのです。作画の歌詞ってしっかりと一人称視点になっているんだな……
ふろりだ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
HAHAHA、ふろりだ
え!ふろりだ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
ボンボンドロップシール……
え!心のサンダーブレークを維持してる……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
←あんきも
プリンを味わう時はね。くじなわけ…
くじなわけ…!?や~、困っちゃうな~♪
どうしよ、かわいいすぎる!!!!!!!
おやや~、組み立て式だったのかァ〜〜〜ッ!!
あかねちゃんね、組み立て式だったのかァ〜〜〜ッ!!
よしっ!相方が不在です()
てかもう、これはあかねちゃんの携帯じゃないって思っちゃう
あかねちゃんの到達点はここ!!!!!!!
オオアリクイ投稿するのわすれてた
はいっ、こちらメインスタジオ!オオアリクイ投稿するのわすれてた
akanechan.love is one server in the network