Show more

はいっ、こちらメインスタジオ!帰宅…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…帰宅…えへへ、なんでもないでーす。

何を言っているのかわからないと思うけど、帰宅

え!帰宅…うむ、こんなに嬉しいことはない。

うわー、帰宅……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network