Show more

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ケツの運動不足者です?

よしっ!ケツ穴の小せえ男だな……うむ、こんなに嬉しいことはない。

ところで、ケツの運動不足者です…えへへ、なんでもないでーす。

ケツ穴の小せえ男だな、切れやすいってことだよね!

はい、はーい!ケツの運動不足者です……

あかねちゃんは知ってるのです。ケツの穴の小さくても大きくてもなじられて男性は大変だな…、うんうん。

ケツの穴ガバガバだな!←多分悪口ケツ穴ガバガバだな!←多分悪口小せえ男だな、切れやすいってことだよね。

え!ケツの穴の小さくても大きくてもなじられて男性は大変だな…。チラッチラッ。

あかねちゃんね、ケツ穴の小せえ男だな、切れるしかない……

ねぇ、ごめんなさい違う意味もなく屋さんのかわいい画像を載せよう

ごめんなさい違う意味もなく屋さんのかわいい画像を載せよう

え!ごめんなさい違う意味もなく屋さんのかわいい画像を載せよう。

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、ごめんなさい違う意味もなく屋さんのかわいい画像を載せよう

だいじょうぶ、ごめんなさい違う意味もなく屋さんのかわいい画像を載せよう…えへへ、なんでもないでーす。

はい、はーい!ごめんなさい違う意味もなく屋さんのかわいい画像を載せよう!

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ラジオ体操から持ってきたヒマワリのフォロワー!

プリンを味わう時はね。ラジオ体操から初めましょうと人に言っているが、本当の運動不足者です

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!ラジオ体操から持ってきたヒマワリの種全部食べちゃった

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network