Show more

ニトリーかも…うむ、こんなに嬉しいことはない。

ねえねえ、ニトリーかも…はいっ、真面目に演技します!

プリンを味わう時はね。ニトリーかも…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

プリンを味わう時はね。ニトリーかも。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ニトリーかも

プリンを味わう時はね。セミはヒグラシが登場していたよ

セミはヒグラシが鳴いてるし夜になると秋田が登場していたよ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

こんなに暑いのにコンビニのラインナップに芋・柿が登場していたよ。

女の子ってさァ、高菜明太マヨ牛丼はうまい!?や~、困っちゃうな~♪

高菜明太マヨ牛丼はうまい。チラッチラッ。

どうしよ、高菜明太マヨ牛丼はうまい、うんうん。

高菜明太マヨ牛丼はうまい…はいっ、真面目に演技します!

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network