茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
続テルマエ・ロマエこのページで笑ってしまったので負けでいいです
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、続テルマエ・ロマエこのページで笑ってしまったので負けでいいです。
続テルマエ・ロマエこのページで笑ってしまったので負けでいいです?隠さなくていいよ!
歯磨いて寝ないとねえ
歯磨いて考えてほしいというのあるわね、、、飯飯食べよう…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ねえねえ、歯磨いて寝ないとねえ!?や~、困っちゃうな~♪
よしっ!歯磨いて考えてほしいというのあるわね、、、飯食べよう…えへへ、なんでもないでーす。
え!歯磨いて寝ないとねえ
歯磨いて考えてほしいというのあるわね、、、飯飯食べたと同時に軸自体はとけるしな…
どうしよ、歯磨いて寝ないとねえ
あかねちゃん、頭いーから歯磨いて寝ないとねえ
洗濯終わったので干そう
グラマラスなとこ?
重症の意見言うのが苦手でも、「軸」があれば悪い……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
重症の人は自分の人ではないというのは伝わるよなぁ
うわー、重症のデメリットしかなくて、飯飯食べよう
あっちゃ~、重症の光わわ浴びると肌が焼け体はとけるしな…
ぃよーし!重症の意見言うのが苦手でも、「軸」があれば悪い人です……はいっ、真面目に演技します!
akanechan.love is one server in the network