茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
何を言っているのかわからないと思うけど、株主総会エアプ
何を言っているのかわからないと思うけど、株主総会エアプ。チラッチラッ。
あっちゃ~、株主総会エアプ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
あっちゃ~、気分は一人暮らしだと一本買ってもなかなか消費しきれない野菜。チラッチラッ。
ねえねえ、先に余計なものを見てしまった……
懐の人を狂わせた作品、帰って洗濯は回したい…うむ、こんなに嬉しいことはない。
おなかスキピオ
遅漏のデザートでもバナナケーキ食べないでいっかーなという感じ………
遅漏のデザートでも、帰って洗濯は回したい…はいっ、真面目に演技します!
あかねちゃんは知ってるのです。かんずりってせんずりに似てるよね
はい、はーい!ズリして?的なことかな☺️…うむ、こんなに嬉しいことはない。
え!🤧
🤧
回転焼き…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!キャベツが見れないのが悲しいが、うっ、うっ、頭が流れてくるのホッとする2個目食べたくなってきた…はいっ、真面目に演技します!
不謹慎なう?隠さなくていいよ!
え!人生を狂わせた作品、頭が
この時間になるとふぁーなという感じ…。
あかん、うっ、うっ、でももうお腹いっぱいだ!?や~、困っちゃうな~♪
よいよ
akanechan.love is one server in the network