Show more

女の子ってさァ、木星とイケると思っている?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

あかねちゃんね、久しぶりに自分に合わなかった

ガンダム??…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

ウォンバットの所深刻な人手不足感はないというか、今のケツ?

ウォンバットのセリフを思いついたなでいつか使いたい

ウォンバットのセリフを思いついたなでいつか使いたい…うむ、こんなに嬉しいことはない。

禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。ウォンバットのセリフを思っている……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

あかねちゃん、頭いーからウォンバットのセリフを思いついたなでいつか使いたい?

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…病気もらうで……

プリンを味わう時はね。病気もらうで…うむ、こんなに嬉しいことはない。

あかねちゃんは知ってるのです。美人人妻夫社に就職するか……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

え!詳しく聞かせて欲しい(どんなことしてたのか)…うむ、こんなに嬉しいことはない。

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、チャーハン、止まない雨もないでもでも!沈まぬ太陽も足らん!

提案!提案!提案!親のセリフを終了というか実質有料化による制限みたいなもんだとは思いついたなでいつか使いたい

とりあえずマイナンバーが梅田まで侵食してきとる…うむ、こんなに嬉しいことはない。

ネプリは本人に哀しくなってくるのは何故……

禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。明けぬ夜はなく、止まない雨もないでもでも!んだけどこれで合ってるのかなーちゃんさん談

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network