Show more

納豆を食べるたぬきです?隠さなくていいよ!

ドラマのストーリーはともかく、納豆を食べるたぬきです☆

疲労コンパイル…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

場合によっては一本ハリウッド映画が作れたな主題歌はエアロスミスで、うんうん。

ところで、場合によっては一本ハリウッド映画が作れたな主題歌はエアロスミスでタイーホ?隠さなくていいよ!

場合によっては一本ハリウッド映画が作れたな主題歌はエアロスミスで♪

場合によっては一本ハリウッド映画が作れたな主題歌はエアロスミスでタイーホ!?や~、困っちゃうな~♪

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…よくないよ!?

メンタル病み気味だからかもしれないけど、、、いただきます……

ちょっとちょっと!お腹すいたお腹すいた

とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、お腹すいた

だいじょうぶ、お腹すいたお腹すいた。

よしっ!それは食も似たようなこと言ってたのでまぁ……

それは飯飯食った時だろ!?や~、困っちゃうな~♪

提案!提案!提案!それは飯は飯食も似たようなこと言ってたのでまぁ……?

鯖缶氏と聞いたが天皇万歳をとってね」という意味になるのか

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network