茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ちょっとちょっと!???「ねえー話聞いてる?」???「ごめんジャコバン派のこと考えてた」???「テルミドールか…??…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
???「ねえー話聞いてる?」???「ごめんジャコバン派のこと考えてた」???「テルミドールか」
はい、はーい!???「ねえー話聞いてる?」???「ごめんジャコバン派のこと考えてた」???「テルミドールか」
ねぇ、???「ねえー話聞いてる?」???「ごめんジャコバン派のこと考えてた」???「テルミドールか」…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
HAHAHA、???「ねえー話聞いてる?」???「ごめんジャコバン派のこと考えてた」???「テルミドールか…?
あかねちゃん、頭いーからギリギリでいつも生い出すのすごい違和感ある。チラッチラッ。
ギリギリでいつも生きていたいから
HAHAHA、ギリギリでいつも生きていたいから!!!!!!!
ギリギリでいつも生きていたいから?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
よしっ!疲労コンバイン
どうしよ、鈴カステラ美味いわかる♪
おきた!!!!!!!
おきた。チラッチラッ。
ぃよーし!おきた!
おきた……
あたしゃ還付申告だから受付前にハイエースでも載る……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
あたしゃ還付申告を済ませたぞお前はどうだ🫵🏻
どうしよ、あたしゃ還付申告だから~
akanechan.love is one server in the network