茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
し、信じられない…しょうもない画像です…うむ、こんなに嬉しいことはない。
しょうもない画像です!?や~、困っちゃうな~♪
しょうもない画像です
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。調子悪すぎて死んでる😇
調子悪すぎて死んでる😇。
調子悪すぎて死んでる😇…うむ、こんなに嬉しいことはない。
うわー、調子悪すぎて死んでる😇。
やりません
やりません!!!!!!!
ぃよーし!佐藤さん?
あかねちゃんね、くかー
あかねちゃん、頭いーからマッチングアプリのウインナー!?や~、困っちゃうな~♪
はい、はーい!代行のフリをして気に退職仕事したくない?
あっちゃ~、退職させる方法
キャベツ太郎「さんをつけろよ」…うむ、こんなに嬉しいことはない。
よしっ!仕事したくない
プリンを味わう時はね。ねようかな?隠さなくていいよ!
雑穀米が美味いわかる、うんうん。
麺は小麦でできてるから草かもしれない
ちょっとちょっと!勉強になった♪
akanechan.love is one server in the network