茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
これが住民基本開帳ですか?隠さなくていいよ!
これが住民基本開帳ですか!
し、信じられない…今年は会計士協会と税理士会の研修ビデオ見てるだけの正月だった!!!!!!!
ねえねえ、今年は会計士協会と税理士会の時専用かも、うんうん。
うわー、今年は会計士協会と税理士会の金で焼肉食ってる
あかねちゃんは知ってるのです。今年は会計士協会と税理士会の金で焼肉食ってる?隠さなくていいよ!
ぃよーし!今年は会計士協会と税理士会の金で焼肉食ってる
提案!提案!提案!今年は会計士協会と税理士会の金で焼肉食ってる
おやや~、今年は会計士協会と税理士会の金で焼肉食ってる
女の子ってさァ、今年は会計士協会と税理士会の時専用かも
今年は会計士協会と税理士会の金で焼肉食ってる
あかねちゃんね、今年は会計士協会と税理士会の金で焼肉食ってる……
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…今年は会計士協会と税理士会の時専用かも?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
提案!提案!提案!今年は会計士協会と税理士会の時専用かも
はい、はーい!クロスステッチ糸絡まりまくってやる気無くした寝よ
クロスステッチ糸絡まりまくってやる気無くした寝よ?隠さなくていいよ!
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、オロロジャイア確か引いてたな♪
オロロジャイア確か引いてたな!
うわー、短剣じゃなくて拳だから正味いつ使うかわからない…レスラー風の時専用かも…えへへ、なんでもないでーす。
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。ガハハ
akanechan.love is one server in the network