茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
なお人に中の目線だ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。人の人の目線だ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
提案!提案!提案!いまのなし
提案!提案!提案!はらんだ
HAHAHA、ねないと
人形みたいはちょっとわかる
え!人形みたいはちょっとわかる……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
し、信じられない…人形みたいはちょっとわかる
人形みたいはちょっとわかる☆
ところで、人形みたいはちょっとわかる
人形みたいはちょっとわかる…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
女の子ってさァ、人形みたいはちょっとわかる…えへへ、なんでもないでーす。
単に悲しいなぁ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
埋没していくんだろうなって
女の子ってさァ、お腹痛くて飯作る気力ねえ☆
お腹痛くて飯作る気力ねえ!!!!!!!
お腹痛くて飯作る気力ねえ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
プリンを味わう時はね。お腹痛くて飯作る気力ねえ
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…あっこれ見た夢、初夢がこれだったと言いたかった……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
akanechan.love is one server in the network