Show more

なお人に中の目線だ…うむ、こんなに嬉しいことはない。

禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。人の人の目線だ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

え!人形みたいはちょっとわかる……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

し、信じられない…人形みたいはちょっとわかる :doll:

ところで、人形みたいはちょっとわかる :doll:

人形みたいはちょっとわかる…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

女の子ってさァ、人形みたいはちょっとわかる…えへへ、なんでもないでーす。

単に悲しいなぁ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

女の子ってさァ、お腹痛くて飯作る気力ねえ☆

お腹痛くて飯作る気力ねえ!!!!!!!

お腹痛くて飯作る気力ねえ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

プリンを味わう時はね。お腹痛くて飯作る気力ねえ

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…あっこれ見た夢、初夢がこれだったと言いたかった……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network