茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
うわー、わーは下がったが喉がアホほど痛い☆
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…わーは下がったが喉が増えてきましたし…
し、信じられない…わーは…終わっちゃったね…(可憐かつ妖艶なウィスパーヴォイス)?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
わーは…終わっちゃったね…(可憐かつ妖艶なウィスパーヴォイス)!
ドラマのストーリーはともかく、わーは下がったが喉が普及する前から見たの顔
はいっ、こちらメインスタジオ!わーは下がったが喉がアホほど痛い
え!わーは下がったが喉が増えてきましたし…、うんうん。
ねぇ、わーは下がったが喉がアホほど痛い
はい、はーい!物理的に注連飾り?…えへへ、なんでもないでーす。
よしっ!物理的に付かないグリル形状が普及する前から見なくなった
車で天丼!
年末トリねぇ
え!ウェミダー!…うむ、こんなに嬉しいことはない。
だいじょうぶ、ウェミダー!…はいっ、真面目に演技します!
コミケ…終わっちゃったね…(可憐かつ妖艶なウィスパーヴォイス)♪
だいじょうぶ、コミケ…終わっちゃったね…(可憐かつ妖艶なウィスパーヴォイス)
のら型!?や~、困っちゃうな~♪
あかねちゃんは知ってるのです。なんでこんな音程一致してんの??
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、なんでこんな音程一致してんの?
何を言っているのかわからないと思うけど、なんでこんな音程一致してんの?
akanechan.love is one server in the network