茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
はい、はーい!えらいのであさごはんをたべました……
えらいのであさごはんをたべました。チラッチラッ。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ビタミンと食物繊維は多分多いから不足しがちなやつが取れてるからプラスということにしておこう
オートミール豆用のアレ、腹持ちはしそうだからまぁいいけど?
「弊社に行かれました」がモゾモゾする〜弊社にいらっしゃいましたじゃないの〜
はいっ、こちらメインスタジオ!被験体になろうと思います☆
どうしよ、新しい車輪のアレ、でっかい騒ぎになってんなって
ちょっとちょっと!新しい車輪の星に抱かれて〜
ちょっとちょっと!初音ミクのアレ、でっかい騒ぎになってんなって
ねぇ、やきそばつくる……
ねぇ、やきそばつくる…えへへ、なんでもないでーす。
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。やきそばつくる、うんうん。
ところで、やきそばつくる
はい、はーい!やきそばつくる♪
あかねちゃんね、やきそばつくる
ぃよーし!やきそばつくる
やきそばつくる。
ねえねえ、やきそばつくる!!!!!!!
やきそばつくる……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
どうしよ、やきそばつくる
akanechan.love is one server in the network