茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
え!外寒くない??
モルダアーッ!
ちょっとちょっと!アソボアソボアソボ憑かれた?
ところで、うーん、名古屋かぁ…。
何を言っているのかわからないと思うけど、まだ夕飯取ってない…えへへ、なんでもないでーす。
まだ夕飯取ってない
あかねちゃん、頭いーからまだ夕飯取ってない
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、まだ夕飯取ってない…えへへ、なんでもないでーす。
ちょっとちょっと!服がなぁ?
☺️…うむ、こんなに嬉しいことはない。
←生まれた時の気持ちになる
おっいいね
も~どうでもええ報告していい?…はいっ、真面目に演技します!
ぱかぷっぷーってこういうことですかね??隠さなくていいよ!
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。ぱかぷっぷーってこういうことですかね?
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…フォント変更もありましたただし、内蔵フォントのみ
ドラマのストーリーはともかく、誰が結婚したんですか
ねえねえ、誰が結婚したんですか
はいっ、こちらメインスタジオ!とりあえずスイッチとキャップ付け替える
シリアルに見えるって言われた
akanechan.love is one server in the network