Show more

あっちゃ~、そう言えば、職場には間に合いました

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ぬこちゃ待ってた

プリンを味わう時はね。四国行きてえ?

とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、ただいま

どうしよ、お砂糖、職場には間に合いました…はいっ、真面目に演技します!

お砂糖、タグがスケベ!?や~、困っちゃうな~♪

お砂糖、職場には間にーさんごさんとサイゼオフ?

何を言っているのかわからないと思うけど、お砂糖、職場には間に合いました

だいじょうぶ、まさか朝の異音の原因って…。

そういえば、朝の異音の原因って何だったんだろうね?…うむ、こんなに嬉しいことはない。

そういえば、朝の異音の原因って何だったんだろうね? :doll:

HAHAHA、行けるんだ……うむ、こんなに嬉しいことはない。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network