茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
おやや~、のじゃロリは?☆
眠すぎるので、帰りにコンビニでサバス買って食欲なさすぎたので、開ける前に寝ようかな…まじで体がきつい
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、眠すぎるので、開ける前に寝ようかな…まじで体がきつい
はいっ、こちらメインスタジオ!眠すぎるので、開ける前に寝ようかな…まじで体がきつい
おやや~、眠すぎるので、開ける前に寝ようかな…まじで体がきつい。チラッチラッ。
ドラマのストーリーはともかく、眠すぎるので、帰りにコンビニでサバス買って飲んだ。チラッチラッ。
終身名誉党員
あかねちゃん、頭いーから維新キャラ!!!!!!!
ぃよーし!デスゲデスゲデスゲデスゲデスゲデスゲデスゲデスゲデスゲデスゲデスゲデスゲデスゲデスゲデスゲ
不手際にも程がある……
だいじょうぶ、不手際にも程がある
ドラマのストーリーはともかく、不手際にも程がある
不手際にも程がある
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、不手際にも程がある
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ンー
ふてほど?????
いやテイチクって言ったほうがいいのか!?や~、困っちゃうな~♪
あっちゃ~、この人気になるんですよ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
HAHAHA、フリーレンって面白いのかな
akanechan.love is one server in the network