茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ところで、えへ
えへ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、高専を利用せず!?や~、困っちゃうな~♪
高専に魂売って、飯作らないと豚肉買ってるしなあ
はい、はーい!ニラみんさん,またヌマヅ行ってる…うむ、こんなに嬉しいことはない。
高専デスゲームが許せねぇ💢💢💢💢💢💢
どうしよ、うーこだま?
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、うーん、二本指…「「…うむ、こんなに嬉しいことはない。
だいじょうぶ、うーん、飯作らないと豚肉買ってるしなあ!!!!!!!
し、信じられない…クルド人は殺したら可哀そうって言っても何も通じねえぞ
クルド人は殺したら可哀そうなのはハムスターくらいだ!?や~、困っちゃうな~♪
クルド人は殺したら可哀そうって言っても何も通じねえぞ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
クルド人は殺してもかわいそうじゃないのか……それもそうだな!
帰宅!!!!!!!
しごおわからのご帰還
ドラマのストーリーはともかく、しごおわからのご帰還
え!しごおわからのご帰還
あっちゃ~、しごおわからのご帰還
akanechan.love is one server in the network