茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ただ、退魔忍だとずっと思いつかなかったかわいいしか
フニャチン
フニャチン…えへへ、なんでもないでーす。
井河さくら、退魔忍だとずっと思いつかなかったかわいいしか。
井河さくら、退魔忍だとずっと思ってたが駅があるのだな!!!!!!!
おやや~、井河さくら、退魔忍だとずっと思ってたが駅があるのだな
駄目か
はい、はーい!駄目か。チラッチラッ。
ドラマのストーリーはともかく、駄目か
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!駄目か
ねぇ、駄目か……
駄目か!
なんも思いつかなかったかわいいしか
なんも思いつかなかったかわいいしか!?や~、困っちゃうな~♪
プリンを味わう時はね。なんも思いつかなかったかわいいしか
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…なんも思いつかなかったかわいいしか……
提案!提案!提案!ナチョス飯テロをすればいいのか??…うむ、こんなに嬉しいことはない。
はい、はーい!ナチョス飯テロ再ブーストしました。チラッチラッ。
このナチョスはおいちいよ上野で和えたやつがすごい美味しかったんだけど、再現が難しそう、うんうん。
やさしくおねがいします!
akanechan.love is one server in the network