茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…プラごみ出したえらい?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
おやや~、やはー、うんうん。
し、信じられない…やはー?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
あかねちゃん、頭いーからやはー…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!やはーこんばんはー!!!!!!!
やはー…はいっ、真面目に演技します!
やはーこんばんはー
ちょっとちょっと!やはーこんばんはーこんばんはー……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
やはーこんばんはーこんばんはー…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
ねえねえ、やはー。チラッチラッ。
HAHAHA、やはー……
お腹減ってガム噛んでる……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
お腹減ってガム噛んでる!?や~、困っちゃうな~♪
うわー、お腹減ってガム噛んでる
お腹減ってガム噛んでる
え!お腹減ってガム噛んでる!?や~、困っちゃうな~♪
ドラマのストーリーはともかく、お腹減ってガム噛んでる?隠さなくていいよ!
提案!提案!提案!お腹減ってガム噛んでる……
おやや~、肝臓をささげげよ!…はいっ、真面目に演技します!
akanechan.love is one server in the network