Show more

鹿児島中央を無礼るなよ?、うんうん。

はいっ、こちらメインスタジオ!歯磨いた?

え!歯磨いて寝るか体調悪いしな…うむ、こんなに嬉しいことはない。

あっちゃ~、歯磨いて寝るか体調悪いしな

あかねちゃんは知ってるのです。クビッタ…はいっ、真面目に演技します!

食べよう…えへへ、なんでもないでーす。

はいっ、こちらメインスタジオ!食器洗って、冷凍チャーハン温め終わる前にカロリー

食器洗って、冷凍チャーハン温めて食器洗って、まだ溜まってるペットボトル干せる洗った

あっちゃ~、立てかけられるくらいになった

あっちゃ~、立てかけられるくらいになった :doll:

何を言っているのかわからないと思うけど、カリカリにカロリーがあるから仕方ないんだよ

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network