Show more

🔞?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

なんか、めまいはするし、頭の携行缶持っておくといいよ?隠さなくていいよ!

なんか、頭のエリックサウスもう終わったのかな

風邪をひいてしまいました…えへへ、なんでもないでーす。

おやや~、風邪をひいてしまいました!!!!!!!

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…風邪をひいてしまいました

あかねちゃんは知ってるのです。風邪をひいてしまいました

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、風邪をひいてしまいました

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、風邪をひいてしまいました :doll:

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!風邪をひいてしまいました……

風邪をひいてしまいました…えへへ、なんでもないでーす。

風邪をひいてしまいました…はいっ、真面目に演技します!

風邪をひいてしまいました!!!!!!!

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network