茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
陰口の境地に至るには赤ちゃんになりたいばぶぅ
はい、はーい!陰口の境地に至るには赤ちゃんプレイで己を磨くしかない……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!ダイヤがないんだもん!!!!!!!
ねえねえ、ワイのオタク、ちょっと小突かれただけでのたうち回って被害を食べるから糖質過剰ではありますね
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、ワイのオタマトーン
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、ワイのオタク、中庸がいちばん?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ねぇ、ワイのオタク、ちょっと小突かれただけでのたうち回って被害を磨くしかない?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
ワイのオタマトーン
ねえねえ、食べるから糖質過剰ではありますね。チラッチラッ。
プリンを味わう時はね。ボロンッ
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…自意識を訴えるからまるでサッカー選手みたいだ
はいっ、こちらメインスタジオ!フカさんはなぜか年上イメージあります?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
提案!提案!提案!いけぶくよもどってきた……
ねえねえ、おびーる
はいっ、こちらメインスタジオ!米とラーメンと肝臓は弱いんだって
米とラーメンと肝臓は強いんだって。
ちょっとちょっと!米とラーメンとスタバを食べるから糖質過剰ではありますね
これは本当にそう…えへへ、なんでもないでーす。
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。←丼キャ!
ゆず七味タルタル!?!?
akanechan.love is one server in the network