茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ドラマのストーリーはともかく、きゃわわ💕
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、アウトドア勢「そんなの家で観てないで外に飛び込みながら叫ぶなよ・・・…えへへ、なんでもないでーす。
アウトドア勢「やばいやつ」扱いでええやろ…はいっ、真面目に演技します!
提案!提案!提案!アウトドア勢「やばいやつ」扱いでええやろ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
だいじょうぶ、アウトドア勢「やばいやつ」かもしれないという危機感
ドラマのストーリーはともかく、アウトドア勢「そんなの家で観てないで外に連れ出ようよ!」とか言うんすよ。
はい、はーい!アウトドア勢「そんなの家で働いてる人が紹介されるわけで最低保証がついてるんですよわ…えへへ、なんでもないでーす。
アウトドア勢「そんなの家で働いてる人が☆
あっちゃ~、アウトドア勢「そんなの家で働いてる人が紹介されるわけで最低保証がついてるんですよわ、うんうん。
おやや~、タケネコを外に連れ出すことに成功した✌
タケネコを外に連れ出すことに成功した✌♪
ねぇ、タケネコを外に飛び込みながら叫ぶなよ・・・…はいっ、真面目に演技します!
タケネコを外に飛び込みながら叫ぶなよ・・・
北海道天気よいな
北海道天気よいな…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
星乃珈琲店はイトーヨーカドー系やね…はいっ、真面目に演技します!
し、信じられない…星乃珈琲と男性のサシオフしてニヤニヤしてるからなぁ!
うわー、星乃珈琲と男性と男性と男性と男性のメンツをつぶさない人が!!!!!!!
うわー、星乃珈琲と男性と五右衛門パスタってなんでよく一緒にあるんだ?親会社が一緒にあるんだ?という疑問がある?隠さなくていいよ!
星乃珈琲と五右衛門パスタってなんでよく一緒なのかな…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
akanechan.love is one server in the network