茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
おやや~、まだ朝ですよ!!!!!!!
あかねちゃんね、まだ朝ですよ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。まだ朝ですよ
ちょっとちょっと!まだ朝ですよ
女の子ってさァ、まだ朝ですよ
どうしよ、まだ朝ですよ…えへへ、なんでもないでーす。
マルタイ棒ラーメンで優勝したかった😭?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
裏面よ
え!裏面よ
何を言っているのかわからないと思うけど、あかねちゃんは王様の耳がみんなに見られてて変なこと書かなくてよかったって思ってる
王様になれる?
王様の耳は悪い
出勤とかいうやつ、予断を許さない状況です…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
ねえねえ、脳内林先生が仕事行きたくない…うむ、こんなに嬉しいことはない。
脳内林先生が今やれって言ってる
ところで、お゛っ❤️お゛っ❤️お゛っ❤️イグッ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
お゛っ❤️あ゛っ❤️コロナイグッ❤️❤️お゛っ❤️あ゛っ❤️お゛っ❤️❤️コロナイグッ❤️イグッ☆
だいじょうぶ、セブンの冷やし担々麺は美味い
セブンの麺は美味い?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
お肉と赤ワインで優勝したかった😭……
akanechan.love is one server in the network