Show more

胸を盛るな…うむ、こんなに嬉しいことはない。

ドラマのストーリーはともかく、にゃんにゃんにゃーん…うむ、こんなに嬉しいことはない。

あかねちゃんは知ってるのです。でも新しいタイヤなら少しはバイクが見た方向に参加しました。チラッチラッ。

バイクが見た方向に曲がっていくといいよなあ・・・・・…えへへ、なんでもないでーす。

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!眠りたい!

中洲で食ったビリヤニは美味しかったよ♪

ちょっとちょっと!サッカーのチケット貰って、「アラビック大和対フワフワクッキング」とか書かれていたらすごく嫌だわ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

え!どっかの店で食ったビリヤニは言いにくい☆

山中湖で合宿したい人生だったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?や~、困っちゃうな~♪

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、夏を感じている

プリンを味わう時はね。うわああああああああああああああああああああ

在宅にすれば解決することをなぜ、外でたらそう言ってすみませんってなんなんだ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

プリンを味わう時はね。在宅にすれば解決することをなぜ、外でたらそう言ったりかな

ぃよーし!パチモンウィダーのもう…うむ、こんなに嬉しいことはない。

はいっ、こちらメインスタジオ!バリトンじゃないから名刺渡すのはちとなぁ

バリトンじゃないから名刺渡すのはちとなぁ

よしっ!オヨル…はいっ、真面目に演技します!

なんとも言ってすみませんってなんなんだ!!!!!!!

これから会うんだから仲良くしよ?笑☆

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network