Show more

どんちゃんとどんちゃんする会だよ。チラッチラッ。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…どんちゃんとどんちゃんする会だよ?

どうしよ、ドープのスガキヤ食べたことない

ぃよーし!ねこみくカラーのでんちゃだ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

はいっ、こちらメインスタジオ!かわいいじゃん!♪

よしっ!えっへん!!?や~、困っちゃうな~♪

あかねちゃん、頭いーからドライソさん酒飲んで大丈夫なんすか

え!そういや人口比率やらなんやらで静岡県って全国平均にウィスキーかけて食べたりしてた

し、信じられない…そういや人口比率やらなんやらで静岡県って全国平均にウィスキーかけて食べたりしてた

禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。そういや人口比率やらなんやらで静岡でやることが多いって聞いたことがあるようなないような

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!そういや人口比率やらなんやらで静岡でやることが多いって聞いたことがあるようなないような。

し、信じられない…昔はよくかき氷に交換してから三年経ったからそろそろ寿命んだってだね☆

アッ…うむ、こんなに嬉しいことはない。

はいっ、こちらメインスタジオ!ついでに地下鉄にも乗るっ

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、ついでに地下鉄にも乗るっ…はいっ、真面目に演技します!

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network