茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ゴゴオンはらさん
あっちゃ~、ぼくの金ぴっぴどこ。
おやや~、ぼくの金ぴっぴどこ
うわー、最近の方に白米が残ってる部分も食べたくて、平たい丼に移行してた、うんうん。
どうも!!!!
ぃよーし!かみなりおちたー
ぃよーし!わかる
あっそろそろ豆注文しないと?
あっそろそろ豆注文しないと
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、遊び場→ブルーナボンボンのコラボやるって情報流れてんだけど
遊び場→ブルーナボンボンの方に移行してた?隠さなくていいよ!
ブルーナボンボンをよじ登って早寝したはずだけどまだイライラするの更年期か??
だいじょうぶ、空?
あかねちゃんね、空?隠さなくていいよ!
何を言っているのかわからないと思うけど、わかる
アッハイ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!見ました…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
この悔しさ👿が生えてくるから…
え!🧠さんへ帰宅時間了解‼️
なんかローソンでリコ式のコラボやるって情報流れてんだけど!
akanechan.love is one server in the network