茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
し、信じられない…こんばんはログボ
プリンを味わう時はね。こんばんは
素直に鰻でいいじゃん!?
あかねちゃん、頭いーから素直に帰りは中央道乗るけどどこで降りるか問題!?や~、困っちゃうな~♪
せいかい…はいっ、真面目に演技します!
うのつくばんごはん食べるか
ぃよーし!こめたくか
うがつく食べ物ホモビ男優☆
HAHAHA、どんぐり共和国と聞いて☆
まだ諏訪
提案!提案!提案!うなぎ売り切れそうだから穴子にうな丼のタレでもかけるか…えへへ、なんでもないでーす。
うなぎ
あっちゃ~、久しぶりに新幹線乗ってるじょー
あっちゃ~、久しぶりに新幹線乗ってるじょー☆
HAHAHA、うなぎゅういいね…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ところで、うなぎの旬は移動しますけどね
ところで、カドカワが噛んでるアニメコラボホテルもやめちゃうかもね
ふ
ところで、呑むぞ、うんうん。
呑むぞ……
akanechan.love is one server in the network