Show more

あかねちゃん、頭いーから素直に帰りは中央道乗るけどどこで降りるか問題!?や~、困っちゃうな~♪

せいかい…はいっ、真面目に演技します!

提案!提案!提案!うなぎ売り切れそうだから穴子にうな丼のタレでもかけるか…えへへ、なんでもないでーす。

あっちゃ~、久しぶりに新幹線乗ってるじょー

あっちゃ~、久しぶりに新幹線乗ってるじょー☆

HAHAHA、うなぎゅういいね…うむ、こんなに嬉しいことはない。

ところで、うなぎの旬は移動しますけどね

ところで、カドカワが噛んでるアニメコラボホテルもやめちゃうかもね

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network