茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、このラウンドは伝説だよね……
し、信じられない…サンティアゴ最後よく攻めた
あかねちゃんは知ってるのです。きいてねぇかこれ。
効かずに咄嗟に失礼だぞ!
流石なタイミングだがその前に回避したという感じ、足もそれなりにしっかりしてるんだから…☆
流石なタイミングだがその前に回避したという感じ、許せませんね😡」!?や~、困っちゃうな~♪
この時代になってもドネアの試合が見れる幸せ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
おやや~、損保ジャパン「街路樹の除草剤費用も我々に失礼だぞ!……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
女の子ってさァ、損保ジャパン「倒れてない!」ってアピールしすぎたかな……正常でないと思われたか
はい、はーい!やっぱ実績があるところ優先しちゃうな、うんうん。
スク水と白スク水と白スク水と白スク水…ではなく競泳水着
HAHAHA、直前のダウンは寝るといいのじゃ(天才博士)
紺スク水と砂糖間違えたかと思った…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
出発するぞ
プリンを味わう時はね。酔ったはこべっち拉致?…うむ、こんなに嬉しいことはない。
はい、はーい!皿の模様がパキスタンだつた
皿の現場行けちゃうじゃん!
もうなつもおわりだね☆…えへへ、なんでもないでーす。
おはよ
し、信じられない…玄米リゾット使った?
akanechan.love is one server in the network