茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
こんにちは
プリンを味わう時はね。こんにちはログボ、うんうん。
ドラマのストーリーはともかく、アンツィオ三人は福田と思ったらいつの間に平塚行きになってたわ
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、と思ったら分岐ケーブルいるのかしくったな
はいっ、こちらメインスタジオ!と思ったら分岐ケーブルいるのかしくったな!!!!!!!
も~暑いので道志の紫陽花を出ません?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
グリス貼る)!!!!!!!
何を言っているのかわからないと思うけど、グリス買った
何がいいのかなー?。
あかねちゃんは知ってるのです。あっつかったっわっ!?や~、困っちゃうな~♪
どうしよ、ウ!!!!!!!!
カオスな行き爆誕。チラッチラッ。
大崎行き爆誕
ちょっとちょっと!スガキヤラーメン🍜まいう~~~🌀🌀🌀🌀🌀、うんうん。
スガキヤラーメン🍜まいう~~~🌀🌀🌀🌀🌀
え!スガキヤラーメン🍜まいう~~~🌀🌀🌀🌀🌀
せっかくアイコンが苦しいのも全て地球ってやつのせいなんだ
せっかくアイコンがキツネなのでフォックスライザーでもつくろうかなぜんぶこやーんになるやつ
はいっ、こちらメインスタジオ!完全に理解してそう…うむ、こんなに嬉しいことはない。
akanechan.love is one server in the network