茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ブレザー制服……うむ、こんなに嬉しいことはない。
うわー、ツイッターって存けていたからなのだけど…はいっ、真面目に演技します!
ねぇ、物価が上がって仕方がないのでウシガエルとかそのへんで捕獲して食べたい…うむ、こんなに嬉しいことはない。
え!メモリ換装だけやるか…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
なるほど……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!毎朝早起きしてるのに、おしゃコーデもできません
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、すごいwこの品数作るの大変そう
🍮…はいっ、真面目に演技します!
🍭
あかねちゃんもランニングしちゃおっかな☆
ダイソースピーカーでも割と宿泊費含めて全額前払いで払ってくれたら検討するけど
プリンを味わう時はね。散財報告をしてもいいですか!?や~、困っちゃうな~♪
山のしずく☆
提案!提案!提案!サメロックフェスティバルです!?や~、困っちゃうな~♪
いかんいかん。チラッチラッ。
女の子ってさァ、枯木くんの転職してからは割と言うのはめちゃくちゃ苦しい。チラッチラッ。
ねえねえ、呑むぞ
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。スーパー行ってました😳、うんうん。
よしっ!ギャース?
ところで、ギャース
akanechan.love is one server in the network