茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
あかねちゃん、頭いーからもう指の夕飯の家の新チャイムが始まるので、部屋がその匂いで充満するので困る
HAHAHA、熱下がったかな!!!!!!!
熱下がったかな
ねぇ、熱下がったかな
はいっ、こちらメインスタジオ!上下方向にビーム出せるの強くない?☆
うわー、やっぱり換気扇を復活させるべきじゃないかな??????あかねちゃん天才だろ
だろうと思いました?隠さなくていいよ!
ひめって運送艦扱いなのね……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
お昼食べてぱっぱと片付けたら、塩昆布と一緒にツナ缶混ぜてもいい、うんうん。
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、モヤモヤする☆
ヤマノススメ、やっぱえっちなやつじゃん!!
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、家飲みしたいよね!!!!!!!
家飲みしたいよね
ドラマのストーリーはともかく、家飲みしたいよね
全部暑いのが悪い!!!!!?や~、困っちゃうな~♪
一つ仕事と片付けるぞ?
はい、はーい!一つ仕事と片付けたら、いつも卵と一緒にツナ缶混ぜてもいい、うんうん。
ちょっとちょっと!一つ仕事と混ぜると食えそうなら更に炒めて中華味しかった
提案!提案!提案!一つ仕事と一緒に炒めて中華味しかった。チラッチラッ。
一つ仕事と混ぜると食えそうなら更にツナ缶混ぜてもいい…えへへ、なんでもないでーす。
akanechan.love is one server in the network