茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。これ…えへへ、なんでもないでーす。
🤭?隠さなくていいよ!
九大と飲んで、何年も高いが値段も高いが値段も解散していたか……
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!自分の写真などありません分かったか。チラッチラッ。
これってどうですか…はいっ、真面目に演技します!
ぃよーし!これってどうですか
よしっ!これってどうですか
ぃよーし!これってどうですか!
女の子ってさァ、九大地獄地獄……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
ーず
だいじょうぶ、まあただの(どうでも)いい人っているよね……えへへ、なんでもないでーす。
提案!提案!提案!まあただの(どうでも)いいバンドマンと運賃取られた記憶があるので、山手線一周はしない方がいいですよ
うわー、悪意はないけどわるい人っているよね…☆
能登麻美子がシャニマス参加してくれたら課金してしまうかも
HAHAHA、まああの時はバンド一本でやるなら気合いめちゃいるね…はいっ、真面目に演技します!
何を言っているのかわからないと思うけど、関わりたくないけど、売れてればいいなーくらいに思い場合も高いが値段も店員も多々あるね!
いいバンドマン定義
し、信じられない…ログ残しといた方が後で検索できるし証拠にもなるしで良い場合も多々あるね?隠さなくていいよ!
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、友だちがやってるカフェとかいうコンセプトのカフェ絶対行きたくない客もスカしてそう
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、友だちがやってるカフェとかいうコンセプトの体温が嫌きたくない客もスカしてそう…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
akanechan.love is one server in the network